ねえ、聞いてる?

[女性]との[コミュニケーション]の[秘密]

女性の観察力はシャーロック・ホームズ並

30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方 男性が嘘を見抜かれないようにと 自然な振る舞いを心がけたとして も、残念ながら無駄なことです。 それさえも女性には不自然である と見抜かれてしまいます。 女性は男性に比べて視覚で20%、 聴覚で38%も嘘…

自己評価が低い?

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】 女性は自分の知能や魅力を低く見 積もります。 会話をしていてそのような女性 の発言を聞いたら「そんなこと ないよ」「それは魅力的だよ?」 などとやんわり否定して…

女性の可愛いは信用できない?

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】 女性の「可愛い」には客観的事実 はありません。 紹介する子のスタイルや付き合っ てきた異性の人数、芸能人で言え ば誰に似てるかなどの客観的事実 などそもそも女性…

女性の会話の意味

「ねえ、聞いてる?」 女性と話しているとき、こう訊か れたことありますか? 30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方 会話をしているとき女性は相手の 顔に注目してどんな表情で話して いるかを見ています。 話の内容より貴方の表情が重要。 一方男…